電気設備業界の基礎教育や資格申請、日本渡航、就業後まで継続的に支え続けます。
採用までの流れ
- エントリー・履歴書提出
お問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。 - ヒアリング
希望条件(職種・勤務地・給料など)やこれまでのご経験、キャリアプランをお聞かせください。 - 企業面接・内定
企業をご紹介し、面接を実施いたします。(現地面接・オンライン)
経験や日本語能力、ご自身について知ってほしい事などをアピールしてください。
企業について知りたいことがあれば質問しましょう。 - 書類準備(在留資格申請)・渡航&入国の準備
採用が決まりましたら、採用企業との間で、雇用契約に関する書面を取り交わします。
在留資格認定証明書交付申請の手続きを開始します。通常、認定までに2~3カ月かかります。
書類手続きを含めた渡航準備も、サオマイジャパンがお手伝いします。
- 入社・アフターサポート
在留資格認定証明書交付を受け、日本入国に向けて準備をします。
入社後も心配事や悩みがあれば相談してください。
当社スタッフが皆様の日本での暮らしとお仕事を支援します。